2026/06/22
久しぶりに「うな重」を食べました。
最近、鰻自体食べてなかったけれど、やっぱり鰻は美味しいですね。
炭で焼いて、甘いたれが付いた鰻をご飯と一緒に食べる。最高じゃないですか!!
タレだけでもご飯が進むけど、やはり鰻と一緒に食べる。
鰻好きにはたまりません。
たまに、スーパーの外で鰻を焼いている事があるじゃないですか!
臭いだけで最高!(笑)同じ経験あるんじゃないですか?
